🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🍀涼しい日🍀

昨日も涼しくて、夕方明るいうちにお散歩できました😉👍🎶

うれしいばににん❤️

昨日の夜は、プルコギサラダ仕立て~🍽️


夜中はどしゃ降りだったせいか、今朝も涼しいです✨

ばににん、久々のロングコース⤴️⤴️

🐶「えっ、いいんでしゅか」


暑くない日はいいんですよ~😉👍🎶

🐶「❤️❤️❤️」


すっごい歩いたばににんちゃんでした❤️


そのあと大好きなお友達に会って、ばににんも彼女とおしゃべりいっぱいして~😃💕

彼女はワンちゃんのこと、とても大切に思っていて、私の話もすごく聞いてくれて、話していてとても楽しいです❤️

車の中でおしゃべりしまくり(笑)

🐶「たのしかったでしゅ」


夕方は台風の停電に備えて、買い出しも行ったよ~😉👍🎶


お水は届いたばかりだから50LくらいあるからOK😆👍❤️

お買い物出られないと困るので、果物も買っておこう❤️非常食カップラーメンも1つもないので買っておかなきゃね🍜🍥


楽しく大忙しの1日でした~🍀😌🍀


台風ひどくなりませんように⚡️🌀☔️


❤️おまけ❤️

たそがればににん😃💕

何を考えているのかな~😌🌸💕