🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☀️あつ~い☀️

今日はなんだこの暑さは😖のばににん地方です☀️☀️☀️


こう暑いと、ばににんのお外写真なんて全く撮れませ~ん💦


なので


まだまだおねんねしてるばににんをど~ぞ❤️

起きたっ😆

ばににんおはよう~☀️

あっ、また寝た🤣🤣🤣


物入れをちょこっと整頓していたら


こんなものが出てきた~😉👍🎶


娘っちが幼稚園の時の、クリスマス会やひな祭り会の衣装~✨✨✨✨✨


な、懐かしいと娘っちもワイワイ盛り上がっちゃった❤️


着てみるって無理だよ(笑)


少人数クラスの幼稚園だったので、1クラス13人でした✨


先生が曲を決めて2~3人のグループを作って、親が自由に好き~に衣装を作ります👗


後ろにあるのが、ディズニーのスティッチ曲~🌴手前がドラミちゃんの曲✨←この衣装、めっちゃ盛り上がって、みんなで徹夜で作ったのよ😃💕


大きくなったな~😃💕


あっという間に大きくなった(笑)

今まで部活で休みの日も出来なかったし、夏休みだから、足にネイルやるって、自分で一生懸命やってたよ😁

手は塾で見えちゃうから~って😆👍❤️

派手~(笑)でも上手いな❤️


おい受験生、勉強してくれっ🤣🤣🤣


勉強も遊びも全力投球なのね~😌🌸💕