🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️元気になぁれ❤️

今日は旦那っち、1日人間ドック🏥


46歳でやっと身長止まってたよ~🤣🤣🤣


娘っちは午後からみっちり夏期講習📕

お友達がマイコプラズマになったらしく、塾でも夏風邪も流行っているそうです💦💦


私はお出かけ👜🎵✨


ちょっと嫌なことがあって、元気のないお友達に差し入れを買ったよ😆

彼女和菓子大好きだから🍡

夏らしくひまわりなどチョイス🌻

なぜかピンボケに写っちゃうなぁ


包んでもらってる間、こんなの見つけたよ❤️

これも和菓子なんだって~🐦

作る人、すごいなぁ⤴️⤴️


喜んでくれるかな❤️

自分のペースで元気になぁれ😆👍❤️


自分には、織部のお皿を買いました😃

とっても大きいの😃💕


何をのせようかな、ワクワクです😉👍🎶


おりこうにお留守番だったばににん❤️


ごほうびのおやつタイム✨✨✨✨✨

🐶「おりこうにしてたよ❤️」

🐶「わ~い」

🐶「❤️❤️❤️」

美味しかったね~😋


あれっ、ばににんちゃん😁

🐶「おかわりでしゅ」


今日はもう1つ食べたよ~🤣🤣🤣