🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️のほほんばににんからの~❤️

今日も暑~い☀️


朝起きたら、真横でばににん爆睡中😁

🐶「ぐーぐー」


全然起きないよ🤣🤣🤣

寝てると肉球もアップで撮れるね🐾🐾

かわいいね❤️

ばににん起きてきたよ~😁

娘っちもパジャマでのんびり😃💕

🐶「おはよ~」

まだ寝ぼけてる(笑)?

ぽけ~っとしてるばににん(゜ρ゜)


のんびりさんです🍀😌🍀


お昼ご飯は、お野菜とお肉をたっぷり入れた、豆乳おじや✨

部屋は涼しいので、身体の中には温かいものを😃(暑がり旦那っちがいたら無理です😁)

娘っちちょっと足りなくて、米粉のパンをトーストしました(笑)


今日は午後から私用で出かけました😌🌸💕


暑いけど、いいお天気~☀️⛵️


大きな銀杏の木に惹かれて、ちょこっと寄り道✨

また入院する父、家族みんな元気でいられますように😌🌸💕

そしてかんちゃん、ふうちゃん始め、調子の優れないばににんのお友達、みんなみんな元気になりますようにお願いしました🍀😌🍀



帰り道✨✨✨✨✨いい景色です🚢


旦那っちが直行で夕方帰ってこれました⤴️⤴️


のほほんばににんからの、久々の喜びの舞~

しっぽピンピン~😆👍❤️

🐶「パパ~❤️」

❤️❤️

❤️❤️❤️


❤️おまけ❤️

増えた多肉をお友達に頼まれておすそわけ🌱

葉挿しから増やした子も、すくすく育ちました🤗🤗🤗

こちらを一足先にお友達にあげました⤴️⤴️

これから増えることを前提に、すき間を開けておきました❤️

喜んでくれて、良かったです❤️

こちらは別のお友達に、これからあげま~す😆👍❤️


暑いけど、枯れなくて良かった~✌️