🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

きょうの1日😃💕

皮膚科のお薬が合わなくて具合が悪くなった娘っち💦


今朝は


回復しました✨✨✨✨✨


良かったです❤️


面談週間で午前中なので、お昼を一緒に食べました😃💕

今日のお昼は手ぬき~😁


今日は父のMR検査の日✨

検査に来ているのに、父は私に渡したい大きな植木鉢やサボテンを、重たいのに持ってきてくれました(笑)


そして母は、先日作ってくれたバッグのうち、ネコちゃんの柄が特に気に入ったと言ったら、大きいバージョンを作ってきてくれました☀️

かわいい~😌🌸💕


父の検査なのに、そんなことより私に渡したい物の説明でにぎやかです😁😁😁


みんなありがとね✨


おうちに帰って早速寄せ植えしてみました🌵

実家でもらった素焼きの鉢、おうち、リスさんかわいい😌🌸💕

素焼きの鉢やテラコッタが大好きなんです😍💓💓


そしてお友達の娘ちゃまがお誕生日なので、

ハンカチを仕上げました😃


リバーシブル🍀😌🍀

彼女の愛犬に似てるかな😆

喜んでくれるといいな❤️


大好きなお友達から、さつま揚げをもらいました~😌🌸💕

いつもありがとう~✨✨✨✨✨

本日の晩ごはんに⤴️⤴️

・豚肉のみぞれあえ✨

・さつま揚げと大根、チンゲンサイの煮物✨

・美味しそうで買ってみたキムチ

・近所のおじちゃんの作ったトマト🍅


そしてばににんお待ちかね、夜んぽへ🌃✨

大好きなお友達のお店を通ったら、かわいがってもらったよ❤️


ばににん夜んぽごきげんさん😆👍❤️

🐶「よるだけど、たのちいよ❤️」


旦那っちも仕事から帰ってきて、さらにごきげんばににん😆👍❤️

今日も良いおかおです✨✨✨✨✨

🐶「えっへん❤️」


今日は忙しかったけど、なかなか充実した1日でした😆👍❤️