🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

😋うまうまばににん😋

アキレス大好きばににん❤️

🐶「わぁい」

しばしお楽しみカミカミをご覧ください(笑)

❤️

❤️❤️

❤️❤️❤️

❤️❤️❤️❤️


今日はこちらも36℃☀️

お外はうだるような暑さでした💦

もちろんお昼のお散歩もできなくて

ばににんつまんない

………( ̄▽ ̄;)

バッグを出したらちょこっとご機嫌😃🎶


ようやく6時半頃お散歩へ~😉👍🎶


お散歩行くよっ⤴️⤴️


❤️❤️❤️❤️❤️




ハリーちゃんにも会ったね🐾


さっきのつまら~んの顔と大違い😆

楽しくなっちゃったばににん😌🌸💕


❤️おまけ❤️

今日は地元のお祭りの宵の宮🎆


中3は引退試合や、県予選を控え、娘っち始め明日のお祭り本番行けない子が多いです


がっかりしていましたが、塾の先生の粋な計らい✨


今日の塾の始まりを2時間早めて、7時には塾が終わって、塾にカバンを置いてお祭り行ってきて良いよとのこと✨


神社と塾は近いので、子供たち大喜び😆👍❤️


明日のお祭り当日は試合で行けないから、今日の部活から帰って、大急ぎでお風呂入って、ちょこっとおしゃれさんの格好して大あわてで塾に行きました(塾というより、気持ちはお祭り😁)


おかげさまで、娘っちたちお祭り満喫🤗🤗🤗


先生ありがとう~😆💕✨