🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

小さなお弁当🍱

おはようございます👋😆✨☀️


今日までは晴れそうとお天気予報も言っています☀️


お洗濯待ちの間にブログアップ👕


娘っちは部活の朝練があるので、早朝から登校しました✨☀️✨


激しい運動をするのに、少食の娘っち💦


昔よりは食べるようになりましたが、食べるのがゆっくりなんです💦


しかも、学校はお昼を食べる時間が本当に少ないらしく、


朝もそんなに食べて行かないので


お弁当でも何とか栄養を取ってもらおうと


いろいろ工夫しています


本日のお弁当🍱


煮豚を作ったので、煮豚と取っておいたタレを使いました😃


小松菜など、野菜もたくさん入れて✨


彩りはイマイチですが(笑)


時間内に完食できる量だと、お弁当箱も小さいですね💦


美味しく食べてくれるといいです❤️


おまけに👋😉💓


バニラさん登場


セクシーです😂😂😂(笑)