🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️センパイと遊ぶばににん❤️

今日も涼しいお部屋で、1番ゆっくり起きたばににん💤🎠💤

ばににんおはよう~☀️


今日はくもってるから、お散歩夜じゃなくても行けるよ☁️


🐶「やったぁ😃✌️」

❤️❤️❤️

歩くねぇ~😁

大先輩ハッピーちゃんに会って、一緒にお散歩しました😃💕

❤️❤️❤️

足を痛めていたけど、調子がよくなったそうです⤴️⤴️良かったね✨


こちらも14歳の大先輩、リズちゃんにも久しぶりに会いました❤️


🐶「こんにちは~」

❤️❤️❤️


バイバイしたあと、まだまだ遊びたいばににん😌🌸💕


おうちに着いて、ポストを見たら📪


ばににんのおやつ当選~😉👍🎶


じゃ~ん期間限定だって😌🌸💕


ばににんくんくん😃

いっぱい遊んで爆睡ばににんです💤🎠💤


❤️おまけ❤️

こちらも期間限定のラムネ餅✨

美味しかった~😋