🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️今日のばににん❤️

今日はママっちが出かけていたよ☀️


外は暑くて暑くて、帰ってからのクーラーのリビング涼しい~😆


ばににんの甘えんぼうをどうぞ❤️


暑いからまだお散歩無理よ~☀️


🐶「じゃあママさんあちょぼ❤️」


ばににんの~😁

ままさんにおやつあげないよゲームのはじまり~😆👍❤️

🐶「あげよっかな~」

❤️❤️❤️

🐶「あげないっ⤴️⤴️」

🐶「てへっ😋」


やっとお散歩行けるよ~🐾


お散歩途中で


大きいのに名前はちびちゃん発見~✨✨✨✨✨

今日もかわいいね😉👍🎶


ぐーちゃんと遊んで😃💕


仲良くしているおばあちゃんに会って😃


ばにちゃん、おばあちゃんちまで送って行こう❤️

と言ったら


おばあちゃんちに向かって歩き出したよ😆👍❤️

ばににん先頭で歩いてる~😆


そしてなんと


ちゃんとおばあちゃんち到着~☀️

🐶「ちゅきました~❤️」


いっぱい誉められて、嬉しかったね~😌

🐶「✨✨✨✨✨」

今日もおりこうさんで

えっへん( ̄^ ̄)

どや顔のばににんでした~😌🌸💕