🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

😃モロッコいんげんもらったよ😃

今日は大好きなお友達が、モロッコいんげんを届けてくれました🤗🤗🤗


とっても美味しそう❤️


お友達はいつも美味しいものは新鮮なうちに💡と、忙しいのに届けに来てくれます❤️


本当にいつもありがとう😉👍🎶


何にしようかな👩‍🍳


じゃ~ん


おあげの肉詰めの具にも細長くして、たっぷり入れました😃


柔らかくて美味しかったで~す😋


今日は1日雨降りです☔️


バッグに入って商店街にお買い物行こうか❤️


じゃあ、バッグ入って~😉👍🎶


そぉれっ🎵

あれ、ちょっと失敗(笑)

できた~😆👍❤️

帰ってからも、しばらくバッグin🤗🤗🤗

そのままおねんね~💤🎠💤


起きてから買ってきたレバーを食べて✨


❤️❤️❤️

またねんね~💤🎠💤

ばににん、おいしい夢見てるのかな❤️

笑ったまま寝てるよ😌🌸💕