🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️トリミング❤️

外耳炎が治って、ばににんトリミングに行きました😉👍🎶


バッグに入ってトリミング行くよ~❤️


❤️❤️❤️


トリミングの間、お買い物をしていました😉


次のトリミングで待ち時間に買おうと思っていた、カルディで水だしコーヒーポットを新調✨←思いがけずの外耳炎で、買うの延びちゃってたけど、やっとGET😅

作ってみたよ😃

冷蔵庫に入れて、8時間後に飲めます🍹


カルディのレインボーペッパーと、麻辣ペッパーはうちの定番なので、欠かしてはいけない~⤴️⤴️イタリアンと夏なのでレモンペッパーを買い足してみました✨


こんな感じ😃💕


そして旦那っち、暑がりなのでスーツのワイシャツに使ってもらおうと😁涼しいグッズ(笑)


私用のアロマオイル✨

スイートオレンジが好きなんだけど、グレープフルーツやレモングラスも試せて、こちらがお得そうなので買ってみました🍀😌🍀



トリミング中ばににん🤗🤗🤗


かわいくなりました~❤️


トリマーさん、スタッフさんいつもありがとうございます😌🌸💕


お迎え大喜びばににんをパチリ📷

ご機嫌ばににん🤗🤗🤗


おうちに帰って


すごい顔でおやつを食べて(笑)

爆睡~😁😁😁


トリミングぬんっ❤️❤️❤️←やまちゃんママ、今日は1度で撮れたよ~😉👍🎶


❤️おまけ❤️

お買い物もう一つ~✌️


盲導犬チャリティーTシャツ👕

ピンクにしました😃💕

ばににん似合ってるかな😉