🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

夏バテ?熱中症?🍧😵🌀

今日は朝から暑すぎる~☀️


お部屋はエアコンで快適にしてあります🤗


出かけていたのですが、帰ってから私なんだかグッタリ😣💦💦💦


食欲ゼロ。。。


こんな感じが夕方まで続いて😢


夏バテ?早くない?


でもばににんは、お散歩楽しみにしてるもんね🐾

ママっちもうひと頑張りするよ💪


7時前、ようやく風も出てきたね❤️


ご機嫌ばににん😉👍🎶


待ってましたとばかりに歩くの早っ🤣🤣🤣

❤️❤️❤️

お友達のお店、7時過ぎてるからしまってたね😁

会えると思ったのか、ばににんしばらくここにいました😁


お散歩嬉しいね❤️


私はおうちに帰ってからも、あんまり食欲ないので、夜は簡単に😃💕

まいたけのサラダと、揖保の糸✨

旦那っちは揖保の糸の代わりに、キーマカレーです🍛

お友達からもらったプリン🍮

これはペロリといけました(笑)


だいぶ復活してきて、ホッとしました😃


もしかして熱中症だったのかな~☀️


涼しいお部屋で、おやつパクパクばににん❤️

うまっ😉👍🎶

ばににんは食欲バッチリさんね😁


🐶「えっ、なんですって」


みなさんも、熱中症には気をつけてくださいね🍀😌🍀