🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

ばににんがっかりさん😢→からの~😉👍🎶

今日も暑い~✨☀️✨


娘っちは、またまた朝から学校見学を兼ねて、高校の文化祭へ🏫


午後は部活なので、下にユニフォームを着たまま行きました(笑)


副鼻腔炎お薬飲みながら治療中なのに、相変わらず、じっとしていません🤣🤣🤣



今日は旦那っちが、歯医者さんに行く支度をしていました☀️


どこか連れていってもらえると思ったばににん、ワクワクしてリビングをウロウロ😃💕


パパ、歯医者さんに行くんだよと言ったら


動きがピタッと止まって


とたんにこの表情😅

🐶「………。」



ママとお留守番してようね❤️

🐶「………。」

ふて寝しちゃった💦

ちょっとがっかりさんのばににんです😅

暑いから、お外で気を紛らわすこともできないし~💦


でも寝返りしたら、久々のセクシーショットが撮れたよ📷(笑)



お友達から暑中見舞いを頂きました🍧

大好きな仙台のかまぼこ❤️

とってもかわいいくまさん、小鳥、お魚の形で、娘っちのお弁当に盛り上がります✨

昨日の晩ごはんにも登場~😉👍🎶



そして

新潟のちまきも頂きました❤️

家族みんなの大好物です✨



みんなありがとうです😌🌸💕


❤️おまけ その1❤️

梅雨も明けたし、ばににんの浴衣を出しました👘


それがね😅


あらら、ばににん入らなくなっちゃってた~😁😁😁


去年は入ったのに~💦


ふっくらさんになったかな(笑)


🐶「えっ、なんですって」


お散歩に持って行って、サイズの合いそうなお友達にあげようね❤️



❤️おまけ その2❤️

さっき旦那っちが、歯医者さんから帰ってきたよ🤗


ばににん大喜び~😆👍❤️

さっきまで、こんな顔してたのに(笑)

もうご機嫌さん❤️❤️❤️


良かったね~🤣🤣🤣