🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️外耳炎治った~❤️

今日は関東地方梅雨明けだそうで☀️


短い梅雨だったな~と思いました😃


これから暑い日が続くのね🌞


そんなの関係ない~ってお散歩ばににん😁

❤️❤️❤️


この時間、日かげのできるところはこっちのルート✨

トンネル涼しいからゆっくり行きたいのに、公園へ急ぐばににん😁

公園は暑かった~☀️

でもお子ちゃまとママさんにいっぱい遊んでもらって、お水も飲んで超ご機嫌😃🎶

帰りはまたまたお友達に会って、そこが涼しいので、しばらくおしゃべりしていました❤️


盲導犬を引退して、ゆっくり余生を送っているライサちゃん✨

とってもおりこうさん🎶


バイバイして、晩ごはんの支度を済ませてから、ばににんは動物病院へお耳を診てもらいに行きました🏥


ボルゾイくんがいて、おめめまん丸にしてビビッてるばににん(笑)


やさし~いおとなしいボルゾイくんでしたよ✨


そしてやっと


ばににんお耳治りました~😌🌸💕


お耳グリグリ頑張ったね✨✨✨✨✨


トリミングも予約できるね❤️


でも、左耳クセになりつつあるから気を付けて見てあげたいと思います😃


1日いっぱい遊んで、病院へ行って、ぐっすりばににん💤🎠💤


❤️おまけ❤️

アナベルの一番大きいお花、まんまるでばににんにそっくり😌🌸💕

明るいとき写真を撮ってあったんだけど、似てるかな😆


じゃ~ん

🐶「にてましゅか?」


似てますねぇ~😌🌸💕


やまちゃんママさん、このまん丸に気づいてくれていました~❤️


さすがです~👏👏👏


それにしても、まんまるなところ、そっくりね~🍀😌🍀