🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️紫陽花アナベル❤️

今日も風がつよ~い🍃

お散歩中ですが、だんだんばににん、風のよけ方学んでる(笑)


🐶「ここにいれば、かぜあたらないもんね」


でも、松ぼっくり見つけて結局風に吹かれまくり🤣🤣🤣

🐶「まつぼっくり❤️」

かぜつよ~い🍃



今日は学校は午前中授業で終わり😉👍🎶


よくなってきた娘っち、早速お友達とうちでランチです🍴🍝

ほんとにピザが好きだなぁ(笑)

勉強すると言っていますが、果たして…😁


娘っち達が、ランチ&勉強(←してるかな😁)してる間に、先日目をつけていた、紫陽花のアナベルを買いに行きました🐌


1mは越えているのに、びっくりする安さだったのです😃💕


まだあるかな~とお店に行ったら


ありました~😌🌸💕


アナベルを買おうかどうしようか、毎年悩んでいたのですが、今年は買っちゃった☀️

かわいい素焼きの鉢に植え替えました😃


大きくなぁれ😆👍❤️


🐶「ままさん、おやちゅたべたいな❤️」


お願いがあるときは、お決まりポーズのばににん😌🌸💕


❤️❤️❤️


❤️おまけ❤️

旦那っちが昨日鉢カバーを買ってきてくれました☀️

何に使おうかな~🍀😌🍀