🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

😃じいじのお見舞い😃

ばにに~ん、ちょっと来て~😌🌸💕


🐶「なあに~❤️」


ばににん団子やりたいんだけど🤣🤣🤣


お団子が今なくて~何か代わりになりそうなものないかな~って探して見たの✨✨✨


🐶「???」


じゃ~ん😆👍❤️


ばににんカボチャ🎃


やまちゃんママ、ちょうど良さそうなの、カボチャしかなかった😅しかもカボチャでかいの💦片手プルプルしちゃった(笑)


今度お団子チャレンジしよ❤️


旦那っちが出かけていたので、帰ってからのおやつを置いて、お父さんの所へ行きました😃


旦那っちの帰宅後お腹すいた~となったとき用のおやつは


この間好評だったので、ごまだれの冷やし中華、具いっぱいversionにしました☀️←ご飯じゃなくておやつです😁


いつになるかわからなかったので、麺と具は別々に入れておきました❤️


コンビニをヒントに、具をサランサップの上に置いてスライド出来るように🎵←娘っちのアイディア✨✨✨✨✨

大好きな茄子もいっぱい入れて🍆


錦糸卵が上手く出来ると、今日は良いことがありそうと、嬉しくなります😆👍❤️


今日は錦糸卵上手くいった~☀️

たまに引っ付いてしまう日があると、フライパンのせいにしちゃう私🤣🤣🤣


私と娘っちは、お父さんの病院へ🏥


寝ている姿を見られるのが嫌で、私以外の人が来るのをとても嫌がるお父さん💦旦那っちや娘っちは、退院してから実家で会います☀️


普段忙しい娘っちが一緒にGUに行きたいと言うので


お父さんのところへ連れていっちゃいました✨✨✨✨✨


いやなはずがないっ😁😁😁


父「おぉ~っ⤴️⤴️どうしたぁ✨✨✨✨✨」


今日はお熱も下がり、気分も良かったそうでホッとしました❤️ご飯はあんまり食べてなかったけど💦


何だかんだ言っても、お父さん喜んでいました~😉👍🎶

父の日のお祝いになったかな❤️

退院したら、父の日のプレゼントにわかば🌱がいっぱいおうちにあるからね(笑)



ここの病院は、娘っちが産まれて、幼稚園の時入院した病院だね~とワイワイおしゃべりしながら🏥


売店まで娘っちを案内していました😁😁😁



お父さんとバイバイして


GUで買い物をして、他にもいろいろ買わされて😁😁😁

お楽しみのお茶タイム~☕️😃☀️


旦那っちには、kaepaの接触冷感半そで短パンを、娘っちはプレゼントしていました✨🎁✨


お父さん今日はノリノリだったから、免疫あがったかな~😌🌸💕


火曜日退院できると良いね☀️