🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️元気回復しよう❤️

大好きなお友達が、ちょっと(かなり)疲れていました。。。元気が出るかな?と大好きなお花を買って、届けて来ました😌🌸💕


京鹿の子って言う、和菓子のようなかわいいお花をチョイス😃💕


とってもとっても、本当に喜んでくれて、たくさんお話して、私も嬉しかった~✨✨✨✨✨



旦那っちが、私が土いじりが大好きなので、千両や銀杏、けやきに楓の苗を、すごいお土産だよ~ともらってきてくれました😆👍❤️


大学の職員のおじいさんからもらったらしいです☀️


植える前に根っこをしばらく水につけて、外に置いておくそうで、早速やってみました🌱

このあと外に置いておきました😆👍❤️


早く植えたいな、ワクワク😌🌸💕


実を言うと今、更年期ウェーブが来ていて、すっごくすっごく疲れてる感じだったけど


どんな風に植えようかな


どんな鉢に植えようかな


いっぱいあるから、おすそわけしようかな


などと、想像しただけで、元気が出てきました💪


前にご褒美に買ったチワワエンシス✨


見るとかわいくてワクワク😌🌸💕


今日ヘトヘトで病院→買い物して戻ってきたら


作ったから食べてね❤️ってご近所さんが持ってきてくれました😃ありがとう😆💕✨


疲れた身体に甘いもの嬉しいな❤️


好きなもの食べて、好きなもの見て、元気回復だぁ~🍀😌🍀


❤️おまけ❤️

いつもこんな顔が多いのに😁

ベロ~ン(゜ρ゜)

珍しく真面目なばににん✨しぶいね✨

キリッ😼


どのお顔もかわいいな😌🌸💓