🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🤣笑いっぱなしばににん🤣

旦那っち、今日は直行なのでゆっくり出勤☀️🚃👔


ばににんのお散歩も、駅の途中まで一緒に行きました😃

ばににん大喜び😉👍🎶

行ってらっしゃいしてから、お散歩再開🐾

トンネルコース涼しいから行こうね~😆👍❤️

ご機嫌ばににん🤣🤣🤣

暑いからベロ出してるのかと思ったら、目があったら尻尾降ってた😃💕楽しいんだね❤️

トンネル涼しいね✨

楽しくて良かったね~☀️

❤️❤️❤️


本日のベストショット📷

笑顔が最高😃⤴️⤴️

帰ってきて、お水をいっぱい飲んだよ🥛


笑いっぱなしのご機嫌ばににんでした🤣🤣🤣


このあと私は父の病院へ🏥

今日は入院初日で、説明や検査、元気そうで安心しました😃


もう帰っていいよ🎵バイバ~イ明日ねと言われたので、早めに帰ってきました(笑)


帰宅したら、大好きなお友達が、お野菜&お菓子をたくさん持ってきてくれました❤️

美味しいパイ😋


お友達とうちでおしゃべりしていたら、近所のおじちゃんが、自分で作ったお花をくれました💐

「今年最後の百合だから、美人にやらなゃって届けに来たんだ~」

な~んて言ってくれて😁

おじちゃんありがとう😆💕✨

嬉しいよぉ😆👍❤️


頂いたお野菜を使って、夏野菜サラダを作りました🥗

本日の晩ごはんは大きな餃子←いつも小さめの皮で作りますが、大きめの皮を初めて買って作りました😃なかなか好評でした✨


晩ごはんで美味しく頂きました~😆👍❤️


忙しかったけど、みんなに感謝感謝の一日でした😌🌸💕


さぁ、明日は父の手術&旦那っち出張だぁ🚅


頑張るぞ~💪