🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

まじめなばににんが…(笑)

ばににんが😁


珍しくいたずらしてた🤣🤣🤣


🐶「あっ、みつかっちゃった」


|д゚)チラッ

🐶「あげないよ」

くれません(笑)

🐶「❤️❤️❤️」


珍しくいたずらばににんでした(笑)


雨上がりにお散歩へ🐾


大喜びばににん❤️



だ~い好きなパパさんとママさんのいるお店を通ったよ😃


🐶「あいたいな~」


ばににん、今はダメだよ~


🐶「あいたいな~」


そしたらばににんのテレパシーが通じて!?


出てきてくれました😃💕


遊んでもらっちゃった~いつもありがとう😆💕✨


昨日の夜、何となくお耳を見たら、外耳炎になりそうな予感がしたので、夕方お薬をもらいに動物病院へ🍀😌🍀


垂れ耳ちゃんなので、よくチェックしているので、早目早目に対処です⤴️⤴️


待合室で待ってるばににん😌🌸💕


おりこうさんに診察を受けて、お薬をもらって帰ってきました~😉👍🎶


今日は娘っちが修学旅行でいないので、旦那っちの好きなメニューです🍽️


久しぶりに大盛り載せますね(笑)

・四川風の辛~い麻婆豆腐←山椒をいっぱい使いました✨

・生姜いっぱい効いてる揚げ茄子

・荏胡麻かけもずく

めっちゃでっかいお皿です😁

ごはんはでかい丼です😁😁

小鉢もでかいです(笑)


おかわりもして、お腹いっぱい⤴️⤴️と言っていました😉👍🎶


そりゃそうだ(笑)