🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🤣いっぱい遊んだよ🤣

ばににんすっかり元気になって、お散歩もノリノリ🐾


そらくん、さすけくん、ばににん、みんなで遊んだよ~😉👍🎶

ずっとばににんをくんくん、かわいいそらくん😃💕

笑顔のさすけくん🎵

まだくんくん🤣

ここでもくんくん🤣🤣

ばににんと仲良くしてくれてありがとう😆💕✨


近所の小学生の男の子が、お散歩してるばににんを見つけて走ってきました🏃


図書館で犬の図鑑を借りてきたそうで、ばににんについて説明を丁寧にしてくれました😆👍❤️


一生懸命でかわいかったです🍀😌🍀



ばににん、旦那っちが帰ってきたらこんな顔で喜んでいたよ😁

なんか、ばににんらしい顔です(笑)


本日の晩御飯は、大きな丸なすが美味しそうだったので、茄子とひき肉のカレー🍛

人参、玉葱、ジャガイモをたっぷりすりおろすので、わが家のカレーは作るのが大変です😁

でも美味しいから頑張る~😋

美味しかったです😋🍴💕