🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🤗久々に作りました🤗

フロントラインをやってから、1日半くらい、元気のなかったばににん、今日は元気になりました😌🌸💕


ごはんも全部食べました⤴️⤴️


ばににんに暖かいメッセージありがとうございました😃💕


お薬の副作用と、マダニに万が一刺された場合の影響を天秤にかけて、悩みながら毎年やっております。。。


やっぱりお散歩めちゃ好きだし、しばふや草むらも大好きなので。


元気になってひと安心😌🌸💕



ばににんがリビングにいないぞ~と思ったら


娘っちの部屋で爆睡しておりました🤣🤣🤣



時々探検するんだよね~😉👍🎶


私、娘っちの部屋の、このねこさん達が大好きなんです😆💕



100均で棚を作って飾ってあります🤗🤗🤗


かわいいな🍀😌🍀



…昨日の夜、久しぶりにハンカチ作りました~😉👍🎶


自分用です❤️


オールワンちゃん柄の


「ワンちゃんいっぱい、もふもふ8重ガーゼハンカチ」です🐶🐶


おもてはこんな感じ🍀😌🍀


うら側❤️


今回は6重ガーゼ+ダブルガーゼを使いました😃

6重ガーゼ大好き過ぎて、出来上がって嬉しくなっちゃいました😍💓💓


いまだにかわいいものが好きすぎて、どんなおばあちゃんになってしまうのでしょう~🤣🤣🤣


ねぇ、ばににん😃💕


🐶「いいんじゃないですかぁ❤️」