🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️やったぁ、パパだぁ←byばににん❤️

昨日の夜、旦那っちが出張から帰宅~🏢🚄


嬉しいばににん✨😍✨

喜びの舞~❤️

❤️❤️

❤️❤️❤️


出張のお土産の中で、特に私のお気に入り😉👍🎶

ワインを注いで、美味しいサングリアが出来るらしい~✌️


早速注いでみました✨✨✨✨✨


美味しいの出来るといいな~😋


旦那っちが帰ってきて、嬉しいばににん、お腹もすっかり治っていました⤴️⤴️


良かったね✨✨✨✨✨


ミント君とお散歩したよ🐾


出張で野菜不足だろうから、晩ごはんは野菜たっぷりあんかけ、山クラゲと厚揚げの煮物🍽️


私たちは皿うどんにかけて、旦那っちはごはんにかけて中華丼にしました😃


写真撮ろうとしたら、中華丼食べちゃってた🤣🤣🤣


サングリアに使ったロゼ、少し余ったから、こちらも美味しく頂きました~🍷