🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️ばににん&キャンディ 感動の再会~❤️

とっても仲良しだったのに、お引っ越ししてしまったキャンディちゃんが遊びに来ました~🤣🤣🤣


お引っ越しの時も、1日預かっていたくらい、ばににんと仲良し😃🍒😃


感動の再会です~😉👍🎶

手前がキャンディ、奥がばににん❤️


この二人、こんなに似ていたっけ?ってママさんと話しました🤗🤗🤗


笑顔~🤣🤣🤣


ご機嫌さんです❤️❤️❤️

左がばににん、右がキャンディ🍬


ばににんが半年だけお姉さん😌🌸💕

やっぱり似ているね❤️❤️❤️


お揃いの、ヒマワリのリボンをつけて

またまた笑顔~🤣🤣🤣


おうちでランチしました☀️🍴←食べちゃってたけどパチリ📷


葉山のマンゴーロールを頂いたよ❤️

ありがとう😉👍🎶


お茶タイム~☕️😃☀️


ばににん&キャンディもおやつタイム~🥞


とっても楽しかったで~す😌🌸💕



キャンディ、ママさんありがとう~😆💕✨


また遊ぼうね😆👍❤️