🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️ごきげんばににん❤️

旦那っちが帰ってきて、ばににんごきげんです😌🌸💕

どこへ行くのもついていきます😁

おトイレも(笑)


でもまた火曜日から出張~🏢🚄

またばににんさみしくなっちゃうね😢


今日は娘っちの土曜参観✨

自由参加なので、みんなの親も来ないので、もう来なくていいそうです(笑)部活の説明会だけ出ます😀


その前にばににんとお散歩~🐾

出発早々、嬉しくて仕方ないばににん😌🌸💕

少しくらい暑くてもへっちゃら~☀️

夏は涼しいポイントをフル活用🙌✨

このトンネル涼しい~❄️

緑も気持ちいいね🌳

ねこちゃんも気持ち良さそう🐱


日陰で休憩☕️

旦那っちとお話ばににん❤️

ラベンダーが、なんと50円で売ってたよ~💕

休日のお散歩は、買い物も楽しいね🍀😌🍀


本日のおやつ🕒&晩ごはん🌃🍴

お砂糖不使用😋

ハチミツシナモンのフレンチトースト🥞

すりおろしお野菜いっぱいの、茄子と挽き肉のカレー🍛


❤️おまけ❤️

先日大好きなお友達からもらった、かわいいキャンディー🍬

お味もとっても美味しかったです😋