🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🚅トリミング&旦那っち出張🚅

昨日旦那っちが仕事から帰ってきて、ばににん喜びまくりの様子です😆👍❤️


おかえり~🤗

嬉しいなぁ❤️

わ~い❤️

❤️❤️❤️


なんてばににん旦那っち大好きなのに


今日から出張~🏢🚄

土日帰ってきて来週も~😁


ばににん金曜日まで淋しいですね(泣)



今日は、ばににんトリミングday✨✨✨✨✨


before🐶

ボサボサばににん❤️

after🐶

ふわふわばににん❤️

お迎えの時はこんなに笑顔だったのに


家に帰ったら疲れが出て、ムスッとしてます(笑)

そして爆睡😪💤



トリミングサロンでくじ引きをしてて、なんかエステみたいの当たって、バニラさんオプションでやってもらいました(笑)


良い香りでふわふわさんです❤️


今日は旦那っちいないので


女子ごはんです😃💕


ばににん、旦那っち早く帰ってくるといいね~🍀😌🍀