🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🤣大物ばににん🤣

今日の娘っちのお弁当🍱

いつもお野菜、卵、お肉を入れるようにしていますが、ワンパターンになってしまいます😁


今朝のばににん☕️🍞🌄


お弁当を作りながら、ふと見ると😃


ソファーでのんびりおねんねしています



クッションがばににんの方へ


ころ~んと倒れてきました😃


ビックリするかと思ったら


ばににんは


(-.-)Zzz・・・・


そのまま寝ていました~🤣🤣🤣


なかなかの大物です(笑)




今日も大好きお散歩🐾


ねこのおばちゃんのおうちを通ったよ😻

おばちゃん今日はいないねぇ

おばちゃんに会いたいばににん🐾


❗️❗️❗️


おばちゃんいた~😉👍🎶

おすわりして、おりこうさんアピール❤️

おいでって言われて、なでなでタイムです(笑)



いっぱい遊んでもらいました🍀😌🍀


満足しておねんねばににん💤🎠💤


良かったね😌🌸💕



❤️おまけ❤️

昨日の晩ごはん🍽️

回鍋肉、頂き物の餃子、中華スープ✨←定食みたいですね😉👍🎶