🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

ばににんつまんな~い😞💨

今日も雨☔️雨☔️雨☔️


お散歩大好きばににん、昨日も雨で、何度もママっちを見つめます😅


🐶「お散歩行かないの?」


何年ぶり~

珍しくティッシュを1枚出してしまったばににん😁よっぽどつまんないんだね😅

そしてすぐに「やっちゃった~」って顔してた(笑)


あれ?やんでる?


よしっ、今だ、行こうよ😆👍❤️


傘をもってお散歩へ🐾


学校帰りのお友達に、小学生のお姉ちゃんに、「ばにちゃ~ん❤️」って呼ばれて大喜び😃


ばににんのお散歩ルートと帰り道が一緒だから、一緒に帰ったよ❤️


追いかけっこもしたよ⤴️⤴️


ばににんご機嫌になったよ❤️お姉ちゃん、ありがとう😆💕✨


くーちゃんにも会って、小雨だけど一緒にお散歩したよ☔️

だんだん本降りになってきたから、くーちゃんと雨宿り✨✨✨✨✨

濡れちゃったばににん😁

それでもやまないから、今日はバイバイしました😃

つまんないばににん😅


おうちにかえって、暖かくして拭いておやつタイム✨✨✨✨✨

ボサボサばににん(笑)


晴れないとつまんないな~☔️byばににん❤️


晴れたらいっぱいお散歩しようね~😌🌸💕