🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☔️大雨ですね☔️

今日はどしゃ降り~☔️


まだ朝は曇り空で、鶏ハムを作って、味をしみこませて出かけました~😃


帰ってきてから、お友達のおうちに行きました😉👍🎶


アレックスとボルトくん😆

可愛いお兄ちゃんのアレックス✨

おしっこいい子にしたから、出して~(笑)と、弟のボルト✨可愛いなぁ🎵

ばににんかわいがってもらって嬉しいな😃💕


ママさん、こんにちは~❤️

❤️

❤️❤️

自分のうちのようにくつろぐばににん😁

寝てます😁

くつろいでます❤️

笑ってます😁


後で、アレックスとボルトが「早く出して~」と言ってるみたい(笑)

気付かず楽しむばににん🤣🤣🤣

カーテンすりすり、ここでも笑顔❤️

笑顔~😆👍❤️

ママさん、楽しいよぉ🤗🤗🤗

動いちゃったけど、3人でパチリ📷


いっぱい楽しかったね~😌🌸💕


おうちに帰ったら、わ~いドアにお野菜が⤴️⤴️


ゲリラ豪雨のような雨が降ってきて、何となく旦那っちがとてもとても早く帰ってくるような気がしました☔️←いつも雨だと早い訳では、全くないのですが😁


よしっ、早めに晩ごはんの支度だぁ~💪


そしたら


旦那っち、いつもより2時間以上早く帰ってきました~(笑)


ママの読みバッチリ😃✌️


晩ごはん間に合ってるよ~😌🌸💕

本日の晩ごはん✨✨✨✨✨

・キムチ餃子

・鶏ハム

・スナップえんどうのバター炒め

・朝採れ大根と葉っぱのお味噌汁←地味だけど、めちゃウマでした✨


うちは特に帰るよとか、ご飯いらないとか、急に飲み会ですとか、全く連絡はいらない、自由な夫婦なのですが(笑)


いつもは雨でも何とも思わないのに、なぜか今日は早く帰りそうな気がしたら


その通りでした~😌🌸💕