🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️あっという間のGW❤️

昨日は、た~いへん、冷蔵庫からほんの少しですが水が少し出ているような💦


とても丈夫?だった冷蔵庫で18年も使っているし、壊れてからじゃ遅いので、夏が来る前にと新しい冷蔵庫を買いに行っておりました~☀️



今日は1日だけオフの娘っち、お友達と遊びに行きました~😌🌸💕


旦那っちの会社の福利厚生で、お友達の分もかなりお安くチケットが買えて、良かったです❤️


私と旦那っちとばににんは、海、公園、神社、ペットショップへおでかけ~😆👍❤️


いいお天気で気持ちいいね~☀️

風が強くてボサボサばににん😁



神社に寄って、旦那っちお願い事を❤️


「身内みんなの名前を頭の中で言ったんだけどさぁ、かぁちゃんの名前なんだっけ?ってド忘れした」


ええっ、お義母さんの名前ド忘れ…😅


老舗のお蕎麦やさんや、百年続く鰻やさんもあったり、神社もあったり、とても風情があるところです⤴️⤴️

鰻がいたよ~😌🌸💕


ペットショップでは、遊びに来ていたワンちゃんともご挨拶して、お姉さんに遊んでもらってご機嫌ばににん❤️

見本のねこさんのぬいぐるみで遊んでもらいました😻

🐶「ままさん、これかってくだしゃい」

大好きごん太くんまとめ買い✨✨✨✨✨

ハーネスを先に買ってあったのですが、お揃いのリードを買いました❤️昼間日光をためて、夜に光ります✨金具の部分にもロックがかかるタイプにしました~😃


人気のパン屋さんに寄って、写真撮ろうと思ったら食べちゃった😁

旦那っちは5個も食べたよ(笑)


スタバにも寄って~☕️

今日はメッセージ書いてもらってあった❤️


一日中遊んでおりました😌🌸💕


旦那っち、孫のベビーカー押してるみたい(笑)


ばににん遊びすぎて、帰りはベビーカーで爆睡(笑)


娘っちも楽しかったと帰ってきて、キドニービーンズがあったので、晩ごはんはタコライスを作りました😃


あっという間のGWでした~😌🌸💕


明日からいつもの忙しい日が始まりま~す😃💕