🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🤗GWだけど普通の日🤗

わが家は引退前の部活や塾のスケジュールがみっちりなので


今日も普通に過ごしております😃


受験生ですな~📖


でもばににんは、旦那っちがいればご機嫌さん❤️

ごろ~ん❤️


本日のお昼ごはんは、つけ麺ランチ~🍜

野菜とベーコンたっぷりのスクランブルエッグは、みんなのお気に入り😆👍❤️


出かけても、夕飯は家で良くねぇ~?となりがちわが家😅


旦那っち量が足りないもんね😁


なのでビュッフェは大好きわが家です😃💕


お腹いっぱいで、爆睡さん💤🎠💤

早朝から通勤ラッシュで、毎日とっても忙しいから充電してくださいな😃


その間にお茶でもしよう☕️

お気に入りの慶山焼のカップ😃💕

もう、20年以上使ってるかも⤴️⤴️



ばににんも起きてお散歩へ😌🌸💕


てくてくてくてく🐾


🐶「ままさん、ここがきになるの」


歩いたけど、また戻ったよ😁


🐶「ままさん、やっぱりきになるの」


のぞいたけど、何もなかったよ😃


ばににんには、何か見えたのかな~🤗🤗🤗