🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

喜びの舞~😆👍❤️

今日も個人面談週間☀️


娘っち、午前中で帰宅&お昼を食べて、午後部活へ✨


本日の娘っちとお楽しみランチは……🤗🤗🤗


たこパ~😆👍❤️

このあと激しい部活があると言うのに、食べ過ぎておりました(笑)


ばににんは明日は雨なので、長~いお散歩へ🐾

お友だちがいっぱいいたよ✨

仲間にい~れ~て~❤️

い~い~よ~😉👍🎶

わ~みんな元気いっぱい😁😁😁

ばににん大人気(笑)ドン引きしてます(笑)

まだ0歳で元気いっぱいちゃん❤️

最初は困ってましたが、慣れると楽しいばににんでした🤗🤗🤗

また遊んでね❤️


おうちに帰って、大好きなお友だちが、腰越のしらすを届けに来てくれました☀️

筍、手作りの梅干し、菖蒲も頂きました~😆👍❤️

いつもありがとう🍀😌🍀

ばににん、菖蒲に興味津々だったので、見せてあげました😃


えっ👀⁉️


パクッ


カミカミだけでしたが、ビックリした~😁


本日の晩ごはん🍽️

・麻婆茄子←昨日の舞茸そぼろをリメイク✨

・シマチョウの味噌焼き✨

・釜揚げしらす✨

・トマトと新玉ねぎのレモンサラダ🍋


私はしらす丼にしました~☀️


そんなしてたら旦那っち帰宅🏠👣


私も手が空いていたので


久々の喜びの舞~😌🌸💕パチリ📷


今日はすごいです(笑)


ロックオン

おかえり~❤️

必死な顔です(笑)

早くこっちに来て~❤️

❤️❤️❤️


ばににんよかったね~😌🌸💕