🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🤗個人面談週間🤗

7日まで、娘っちの個人面談day週間です😌🌸💕


今日は面談もあり、忙しいので、朝のお散歩は短めでした🐾


このルートは短いぞとばれてるな~


ご不満ばににん😁😁😁

笑顔0(笑)

どんどん遠くに行こうとするけど

ごめん、今日はこっちね😅


🐶いいよ~だ、ぷんぷん←(笑)


後でゆっくり行くからね~😌🌸💕


面談週間、生徒はひとまずお昼で帰ってきて、うちで昼食を取って、15:00から部活再登校🏫☀️面談の時間に部活を抜けて、親と面談を受けます😃


このお昼ごはんを楽しみにしてくれています😌🌸💕


今日は何にしようかな~😆👍❤️

・ホウレン草、人参、春キャベツとベーコンいっぱい、ふわふわお好み焼き✨✨✨✨✨←フライパンいっぱいに大きく焼きました😃

・頂いた中華ちまき

・夏みかんのゼリー🍊


お腹いっぱいで眠くなりました(笑)


ここにも眠くなってる人が💤🎠💤

毛がびよよ~ん😃💕


面談も無事に終わり、夕方はゆっくりお散歩しました(笑)


本日の晩ごはん🌃🍴

・舞茸たっぷりのそぼろご飯←新玉ねぎもたっぷりと✨✨✨✨✨

・炊き合わせ←山クラゲ、切干、新人参は皮ごと、はんぺんにちくわなどなど、カラシもたっぷりつけました😃


お野菜たっぷりとって、急な暑さを乗りきるぞ~💪