🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

塾あった~😁いつもと変わらぬ日です(笑)

旦那っちお休みで、またまた甘えんぼうばににん💓😍💓


べろ~ん❤️



今日は振替休日だから、塾ないね~、部活もないしどっか行く?と思っていたら、


あるって😅


受験だからあるんだって💦知らなかった(笑)


セーフ🤣🤣🤣(笑)


GWも、部活に塾に忙しいから、旅行も行けないね😅今年は仕方ないね❤️


アガーをもらったので、早速ゼリーを作りました😌🌸💕


夏みかんとライチのゼリーと、ミルクゼリー✨✨✨✨✨

アガーで作るゼリーは、透明感もあって、溶けにくいし、差し入れにはピッタリ😉👍🎶

コーヒー撮る前に飲まれてた(笑)



仲良しさんのお友だちに差し入れ~😆👍❤️

とっても喜んでもらえて嬉しかったです☀️


ばににんはハードコースのお散歩へ🐾


おおっ、登りますねぇ👊😆🎵

止まっていきなりびよ~ん😁


ねこちゃんがいたのね~😻

おじゃましないように行こうね✨✨✨✨✨

行きたいのに、こわくて行けない、小心者ばににん😁←後ろ足が物語っています(笑)

おおっ、ばににん登ったあとは下りですか💦

最近ママっち、下りのダッシュに足がついてこない😅

足が笑ってしまう💦

転げ落ちないように必死ですよ😁

みなさん、上りより下りって、足が辛くないですか(笑)


お友だちいないかな~☺️

今日はお休みだから会えないねぇ😅

🐶「おともだちいなくてつまんないぶー」

今日はお友だちいないから、葉っぱのにおいでもかごう🌿

くんくんくん😌🌸💕

いつもと変わらない、1日でした~😆👍❤️

でもそれがけっこう好き❤️