🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️ありがとう❤️

夕方、トイレットペーパーがないっ💦と

買いに出かけた私


友達にバッタリ会ってしばらくおしゃべり😁


なぜか1人増え2人増え、最後は5人でおしゃべり止まりませんでした(笑)


そうだ、トイレットペーパー買わなくちゃと、バイバイして👋



そのあとは幼稚園時の、園長先生の奥さんにバッタリ会って(笑)


またまた、しばらくおしゃべりしちゃいました~😁


そんなことしてたので


すっごく帰りが遅くなり


あらら~急いで作らなきゃ‼️と思っていたら



晩ごはん、出来てました~😆👍❤️


塾のなかった娘っち、ハンバーグ作ってくれていました😃

私と違って、スケールや大さじをきちんと使う娘っちです🍀😌🍀


ありがとう~✨✨✨✨✨


部屋がきたないとか、お弁当や水筒出さないとか女子力ないぞとか、いつも言ってごめんよ~(笑)


おしゃべりしまくってた私の方がダメダメだよねぇ😅


しかも、私のよりも美味しかった気がする~🤣🤣🤣


❤️おまけ❤️

本日のばににん😌🌸💕


いつもの公園へ行くと、お天気で人がいっぱい😆👍❤️


にぎやかな声にきがついたばににん✨

🐶「はやくいかなくちゃ⤴️⤴️」

まずはお決まりのツツジチェック✨

ワン友ちゃんはいなかったけど、子供やママさんがいっぱいで、ばににんテンションアップ⤴️⤴️😁

ママさん達もいると、大喜びのばににん😉👍🎶

なでてもらうときは、なぜかお座りします❤️

かわいいお友だち、あおいちゃんにまたまたおやつのお手伝いしてもらいました😃

帰りたくないばににん(笑)

みんなにバイバイして、お散歩続行🐾

立派な銀杏も、夏の顔🍀😌🍀


ちょっと暗かったけどばににん、何が見えるの?(笑)

帰りの公園では、久しぶりに長吉くんにも会いました✨

ワンちゃんに詳しいおじいちゃんと息子さん家族に、保護センターから引き取られて、家族になった、とっても明るい長くん✨✨✨✨✨

「自分が年を取ってきたので万が一転んでも、犬のリードが離れて、逃げたりして車とかに引かれないように、もうひとつリードをベルトにつないであるんだ」とおじいちゃん言っていました。

いい人と家族になって、長くん良かったね~😆👍❤️


いっぱい遊んで、ぐっすりさんのばににんでした~😌🌸💕