🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

✨癒し✨

愚痴のブログを読んで頂き、ありがとうございました😃


おねんねばににんに、癒されます💤🎠💤


娘っちはまだ無理でしょうが


私は気持ちを切り替えて行こう☀️


ねぇ、ばににん🍀😌🍀

なでてるだけで、癒されます❤️


ばににん今日の朝ごはんは鶏肉スープ&お肉&白米🍚


キャベツなどのお野菜入れても、プッ💨と出して食べません😁


そこに今は亡きおじいちゃんから教わった、コトコト煮た鶏手羽の髄の部分←トロッとしたやつ✨を少し乗せます。

もぐもぐさんです😋

完食✨✨✨✨✨


朝からどんより雲がいっぱい、お空も真っ暗、お散歩行けるかな☁️☁️☁️💦

🐶「いけるにきまってるでしょ~❤️」


ほらほら、やっぱり雨が降ってきたじゃ~ん🌂


🐶「へいきへいき❤️」


あれあれ、たくさん降ってきたので、藤棚で雨宿りしよう😃


リケくんとくるみくんと雨宿りしたよ❤️


思いがけずみんなと遊べて、ご機嫌ばににん😆👍❤️

❤️❤️❤️❤️❤️


楽しくて良かったね~😌🌸💕