🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🍊フルーツゼリー🍊

大好きなお友達から、夏みかんをたくさんもらいました🍊


まずはそのまま食べて、とっても爽やかなお味😃✨


イチゴもたくさんあったので、ゼリーを作りました😃


娘っちは、市の体育大会の開会式に選ばれて


朝から出かけました☀️


午前中開会式→午後は部活🏸→夜は塾📖


とすごいスケジュールなので


今日は夜の塾は休ませようかなと思います😃


明日は、早速開会式に出た、大会の大きな団体戦があります✨✨✨✨✨


どうやら、昨年度優勝したところとあたるようですが、頑張れ~🚩😃🚩😆👍❤️


私と旦那っちは、ばににんとお散歩へ🐾


お出かけは娘っちに悪いかなと😁😁😁


とてもいいお天気で☀️


山のロングコースにしました~🏔️


野の花がとてもかわいい🌼

これなんだっけ?

小さい頃の頃良く見かけたお花いっぱい❤️

なんか懐かしい🌼


おおっ💦ハードなコースだ😅

待ってくれ~(笑)🤣🤣🤣

追いついた~🍀😌🍀

ねこさんこんにちは~🐱

暖かくて気持ちいいね~❤️

パパにナデナデされて、ご機嫌ばににん😆👍❤️


いっぱい遊んだあとは、おやつを食べて、旦那っちと爆睡しております(笑)


白目~😁😁😁




のんびりの昼下がりで~す☕️


❤️おまけ❤️

ハッピーターンを食べていたら

幸せのハッピー包み紙が~🍀😆🍀


この包み紙を見つけたらハッピーなんだって❤️


私には良いことなくてもいいから


きれいに洗って、娘っちの試合に持たせてあげようっと😌🌸💕