🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☀️いいお天気☀️

今日は朝からいいお天気☀️


久しぶりにわが家の多肉ちゃんをご紹介🌱

サボテンもお花が咲きました🌼🌵🌼

真っ直ぐよい子に育っております(笑)

センペルも絹のような糸が出てきました~😃💕

葉挿しから育てた、小さい子達です🍀

すくすく育っております🤗🤗🤗


ばににんはお天気に大喜び😌🌸💕


お散歩もご機嫌さんです☀️

誰か来ないかな~😃💕

❤️❤️❤️


公園の帰り道、ばににんをかわいがってくれるママさん&息子君たちにも会ったよ😃💕


いっぱいかわいがってもらいます❤️


いつも仲良くしてくれてありがとう~😆💕✨

お友達が横須賀コロッケを買ってきてくれたので、帰りに寄りました😃


アレックス&ボルトこんにちは~


こんなかわいいくまさんも買ってきてくれました🐻私は右側のくまちゃんをもらいました❤️

これ、ムーミン、ミーが大好きお友達のおうちのカウンター✨

さて、くまちゃんはどこでしょう(笑)


おうちに帰って晩ごはん✨


・茄子と挽き肉のカレー🍛

・野菜スティック✨←マヨネーズとラッキョウを和えてソースにしました✨

・横須賀コロッケ✨✨✨✨✨


ばににんも楽しい1日でした😃

にまっ❤️