🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🤗元気出せ!私🤗

ばににんのかわいいショットパチリ📷

癒されます❤️




今日は娘っちの授業参観&懇談会🏫☀️


でも、父の術後の様子や検査の結果のお話が先生からあるので、母が一人だと心細いので来てくれる?と連絡があり


授業参観ちょっとだけ見て、病院へ行きます。


娘っちも、いいよ行ってきて~⤴️⤴️と😃💕


昨日も試合の個人戦だったのですが、病院へ行くので応援は行けませんでした💦

でも全然大丈夫~と😌


娘っちも協力してくれています😃


父のこととは関係ないのですが


こんなときに更年期のウェーブが来てしまい🌊


調子わる~い😢⤵️⤵️


良く寝る私が、まさかの不眠💦


朝方まで目がらんらんとしてしまい全く眠れません(泣)


もちろん、朝眠いしダルい💤😭💤


ここで寝てしまうと、悪循環なのでガマンガマンの日が続きます(泣)


更年期ウェーブが過ぎるまで、乗りきります💪


自分にエールのブログとなりました😌🌸💕


❤️おまけ❤️

昨日個人戦だった娘っち🏸

珍しく思った結果が出ませんでした💦

「やっぱ、ママ来ないと勝たないな~」と娘っち😆👍❤️


そこで私が


「やっぱり私は勝利の女神なのね~」



と言おうとしたら




「やっぱり私は自由の女神なのね~」




🗽🗽🗽🗽🗽🗽🗽🗽???????




と言ったらしく


「確かに自由だな😁」と


みんなで大爆笑🤣🤣🤣


励まそうと思ったのにな(笑)


ばににんにも笑われちゃうね❤️

🐶「ままさん、まちがってましゅよ」