🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

✨大忙しday✨

今日は娘っちは朝から部活→夕方塾📖のハードな日💦


お休みの旦那っちとくつろぐばににん❤️


私は父の病院の前に、頂いたフキをお料理✨

じゃ~ん✨✨✨✨✨

夜に頂きま~す😋


夕方雨が降るそうなので、ばににんのお散歩もいっぱい行きました😌🌸💕


旦那っちが、新学期は仕事が忙しく、朝は起きてたのに、またソファーで寝てしまったので😅


ばににんはママっちとお散歩へ🐾


旦那っちが買ってきた、スイカのウェア🐶

ちょっと早いけど、着せてみました😃

スイカばににん(笑)🍉

ねこのちびちゃんのおばちゃんに会って

今日もごきげんばににん😉👍🎶

❤️❤️❤️

仲良しシェリーちゃんにも会いました✨

大好きなカフェの店員さんにも、久々にバッタリ会えて嬉しかった~☀️


旦那っちのお昼は

茄子、長ネギ、フレッシュトマト、ベーコンの和風パスタ😆👍❤️


お昼で部活終わった娘っちは

新玉ねぎ、フレッシュトマト、ベーコン、クリームチーズのトマトパスタ😌🌸💕


ダッシュで作って父の病院へ🏥


検査結果も良く、しばらく話したり、売店へ行ったりして、過ごしました🤗🤗🤗


そのあとは、1度帰って、ばににんを連れてお友達の家へ🏠


大好きなママさんに抱っこされて嬉しいばににん❤️


ソファーを買ったそうなので、見せてもらいました😃


早速ばににん座ってみて~と❤️


アレックスとボルトが、ばににんズルい~って言ってるよ(笑)😌🌸💕


仕事の愚痴を聞いたり、あっという間に娘っちが塾だから帰らなきゃ😁


大忙しでも、楽しい1日でした~😌🌸💕


晩ごはん何にしようかな🤗🤗🤗


❤️おまけ❤️

中学、高校と同級生だったお友達のお花屋さんで、かわいいスワッグを買いました🌸


廊下に飾ってみたら、なかなかいい感じ😉👍✨