🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️笑顔❤️

今日も父の病院へ行きます😌

朝は検査があるので、ゆっくりでいいよと言われ


父の入院の時は、お留守番も多いから


ばににんいっぱいお散歩しようね❤️


私の思いが通じたのか


ばににん、とってもごきげんさん😌🌸💕

ノリノリです😃

ロングロングコースを選択(笑)

笑顔😄

ここでも笑顔😄😄

ねこのちびちゃんのおばちゃんに会いました✨

まだ帰らないと、だだっ子ばににん😁


笑顔いっぱいばににんのお散歩でした❤️



午後から父の病院へ🏥


術後も安定🤗🤗🤗


カテーテルなので、当日晩ごはんも出て、今日は差し入れのバナナをペロリと食べました😃


なるべく歩いた方がいいので、一緒になかなか覚えられない売店へ😁


父曰く、「意地悪な売店」(笑)←場所がね😁


父:「今日は、行けるから言わないでね~🎵」


さぁ、見ものです😁


父:「エレベーター降りて~ここで間違うとCTに行くから~……待ってよ、言わないでよぉ」


おっ、頑張っております☀️


父:「central tower おぉ、ここは中央棟かぁ」


いつもなぜか英語の方を読む、けど中央棟がどこかは覚えられない(笑)


こっちだ!!


薬局につきました🤣🤣🤣


残念でした😁


軌道修正して、売店に到着✨✨✨✨✨


ヨーグルトと飲み物を買って、戻りました❤️



明日辺りお熱が出るかもねって話しながら、また明日ねって私は帰りました☀️


父の治療法はこれしかないので、いい状態が続いて欲しいです❤️


おうちにつくと


ままさんおかえり~とばににん甘えんぼう❤️


かわいいなぁ😌🌸💕


父もばににんも、笑顔で良かったです☺️


旦那っちと娘っちは、仕事、部活でへとへとでした~😅


❤️おまけ❤️

本日の晩ごはん🍽️

・ハンバーグ←娘っちは生卵アレルギーなので目玉焼きなし🍳

・にゅうめん←舞茸でお出汁をとりました✨

・しゃけのハラミ←娘っちリクエスト✨

にゅうめんが、舞茸風味でとても美味しかったです😋