🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🤗お留守番ばににん🤗

今日は父が入院の日でした😃


明日カテーテル治療&アンギオを行うので、今日は入院したら父はのんびり。


肝細胞ガンを患っているのですが、切除は出来ないのです。


でも明るいお父さん


一切病人扱いされたくない人なのです😅


入院中、大丈夫?なんて禁句。嫌がります。


痛くない?って聞くと「誰が?」💦


昨日も入院前日なのに、日課のウォーキング&家でも全くじっとしていなかったよと、母から聞きました😅


なんと10回目の入院なので、お互い勝手も分かり合っており、じゃぁ明日ね~✋と明るく帰ってきました😃


気持ちよく、入院生活を過ごせるように、お手伝いしてきます❤️


ばににんいつもより長~いお留守番でした💦


きゅんきゅん喜んだあとは


ままっち、一息つかずにずそのままお散歩へ~😉👍🎶


🐶「さぁ、ままさん、おさんぽおさんぽ」

長い時間、お留守番していたばににん、いつもよりノリノリ&クンクン止まりません(笑)


出たっ😁ロングコース🐾選択したばににん(笑)


まだまだ~🐾


どんどんいくよ~😃💕


ばににん、てくてくてく😆👍❤️


お父さん、手術無事に終わりますようにと、お願いしたよ😃



ばににんお散歩嬉しくて、この公園にも寄ったよ❤️

ままっち、こうなったら、とことん全部付き合っちゃうよ~⤴️⤴️


ばににん、おやつタ~イム🤗🤗🤗

🐶「❤️❤️❤️❤️❤️」


ロングコースお散歩で、満足ばににん🐾

ヘロヘロままっちも頑張りました~(笑)


さぁ、まだ休めません(笑)

晩ごはん作らなきゃ⤴️⤴️


本日の晩ごはん🌃🍴手抜きバージョン❤️

・宇都宮餃子←頂き物✨

・いろんなお野菜のサラダ

・こんにゃく串←5分で作った(笑)

・中華ちまき←頂き物

旦那っちは、これに昨日のカレーも🍛


簡単手抜きバージョンでしたが、美味しく頂きました✨✨✨✨✨


さぁっ、明日からお父さん楽しく過ごしたいそうだから、頑張ってきますよ💪



ブログ書いてる今、寝てしまいそうだぁ……(笑)💤


❤️おまけ❤️

時々手づくりフードdayのばににん🤣🤣🤣

今日は、赤身の牛肉+白米を茹で汁と共に食べました😃←野菜は全然食べないの💦

🐶「おいちかった❤️」