多肉とワンコとガーゼと料理、そして子育てdiary

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

やってしまったぁぁぁ😓

今日はとても涼しく、秋がもうそこまで来ている感じです🌰


………なんて悠長に書き始めましたが


………やってしまいました😱💧


………起きたら8時45分⏰💥


学校からだろう電話コールで目が覚めました📞


すぐに折り返し電話☎️↩️


「すみません💦主人を早朝出張に送り出した後で、私2度寝をしてしまいました😢⤵️⤵️すぐに行かせます💦」


先生

「それはそれはお疲れ様です。気を付けて登校してくださいね」


「すみませ~ん💦」


さて、娘っちを起こして事の次第を説明💨


「私もアラーム聞こえなかったんだよね~マジか~みんなに笑われるな~😏」


と笑いながら、軽くパンとスープを食べて、さっと支度して当校しました😁


二人とも、今朝の涼しさが気持ちよすぎて、お互いアラーム止めちゃったみたい⏰


お弁当支度してあって、また、学校もとても近くて良かった~🏫


娘っちごめんね~💦


まだ自己嫌悪で気持ちはどよ~んとしております⤵️⤵️⤵️


でも久しぶりのしっかり睡眠で、身体は元気です(笑)✨✊😜


バニラさんは、心地よい風にあたりながら、気持ち良さそうに、スースー言いながら、まだ爆睡中です😪💤💤