🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🍊初夏の味🍊

先日、お友達から頂いた夏みかんで


ゼリーを作りました~😉👍🎶

ぱかっ✨

おみかんを器にしました~🍊


爽やかで美味しかったです😋


…今日はお散歩で


大先輩しょう君に会えました⤴️⤴️


とっても嬉しいばににん😆👍❤️

しょう君見て笑顔です🤗🤗🤗

しょう君は17歳で目が悪いので


ばににんそ~っと近づきます😃

大好き~😍💓💓


しょう君に会うときは、そ~っと近づくばににんです❤️


17歳のしょう君にはわ~っと行ってはいけないなと、分かってるんですね✨✨✨✨✨


リンゴの花のつぼみが🍎


今日の晩ごはん🌃🍴

・鶏のから揚げ✨

・椎茸、切り干し大根、高野豆腐の煮物✨

これは私バージョンなので、少なめです(笑)


❤️おまけ❤️

昨日の晩ごはんは、みんなが食べたいものにしてみました🤣🤣🤣

旦那っち→茄子を使った炒め物がいい、そしてメンチカツ食べたい(笑)

ママっち→お寿司とメカブが食べたい🍣

娘っち→お寿司と焼いたシャケのハラミが食べたい❤️


そしてこんな感じに😃


とっても楽しかったです😉👍🎶