🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🌸さくらさくら🌸

今年は桜の開花が早かったですね~🌸


昨日はまたまた夜桜に🌸


とってもお月さまがきれいでした🌕🌃

写真うまく撮れなかった~💦


今回の夜桜見物は人が少なそうな所を選んで、ばににんもお散歩楽しみました⤴️⤴️


今日はまたまた春物お着替えばににん❤️

肩がほつれているので、後で縫わなきゃ😅

イチゴだらけ~🍓


先日のバタールが半分あったので、フレンチトーストにしました😉👍🎶


お砂糖なしで、はちみつ&シナモンを使いました🍯


うまっ😆👍❤️


夏みかんをもらったので、何にしようか考え中~🍊


考えてるときはワクワクしますね~😌🌸💕


❤️おまけ❤️

コアラになったばににん🤣🤣🤣🐨