🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️嬉しいな❤️

ばににん春夏ウェアに衣替え~😉👍🎶

トリミングが近くなり、レディなのにチューバッカ化しております😁😁😁


うしろは


チュッパチャップス🍭


今日も桜を探検だぁ~🌸


とてもきれいな桜です❤️

ここでばににん遊びました~🌸


ず~っと目の前の石ころが気になってるばににん(笑)

🐶「ままさん、このいしもってかえっていいでしゅか」


いっぱい草が生えてるところに、ちらりと桜を見つけました🌸


おうちに帰ったら、ドアにお野菜が❤️

近所のおじちゃんだ~ありがとう😉👍🎶


夕方は、大好きなお友達からも、たくさんお野菜を頂きました😆👍❤️


早速、今晩のメニューに❤️

今日はいろんな副菜を少しずつ作りました🤗

・餃子

・春菊のえごま和え←お酢とお砂糖でさっぱりと✨

・香菜苔のお浸し←かつおだし風味で

・赤だしのお味噌汁←頂いたおネギ、木綿豆腐、青梗菜、油あげは今日までなので、使わないと~でたっぷり入っています(笑)

・ポテトサラダ

・ブロッコリーのサラダ



とらやさんの羊羮も頂きました~✨



とっても嬉しい1日でした~😌🌸💕


❤️おまけ❤️

久しぶりにパステルのプリンを買って来ました🍮

みんなどれを選ぶかな😉