🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🌸春休み🌸

今日から娘っちは春休み🌸


中3から土曜日も塾があります😃


なのでのんびり土曜日ではなく、夕方は塾に行く前のご飯も考えておかなきゃ⤴️⤴️


部活(試合)と塾が重なるんだな~💨


ばににんはお休みの旦那っち独占中❤️


スマホで小説読んでた旦那っちのジャマをしに行ったばににん(笑)

🐶「すみませ~ん、そろそろ遊びませんか?」


かわいい写真が撮れました📷

ねむねむ😪💤💤


そんなこんなで


今日は部活はないけど塾があるので


お出かけするのもバタバタだろうなぁと


ちょこっと買いだしにだけ出かけました😃


大好きなパン屋さんへ行きました🥖


今日はバタール3本にしたよ✨

パンもたくさん買ったのですが

写真を撮る前に旦那っちが4個食べちゃったので、写真はこれだけ~(笑)🤣🤣🤣


そして


お買い物で


こんな美味しそうなものを見つけてしまいました~✨✨✨✨✨


ミルキー味~❤️🤗❤️🤗❤️🤗❤️


絶対美味しいに決まってる


少し味見しちゃった😋


ちゃんとミルキーの味~😃💕


ワクワク早くパンに塗りたいな~🍞


娘っちが軽くご飯を食べて塾へ行って、ご飯の支度しようと思ったら


「パン食べちゃってお腹すいてないな~」と旦那っち😁4つも食べればそりゃそうだ(笑)


そうだ


夜だけど、桜も咲いてるし、ばににんのお散歩へ行こう~🐾


🐶「えっ、お散歩ですって⤴️⤴️」


思いがけずばににん、またまたお散歩で大喜び😌🌸💕


旦那っちが、お散歩しながら、

「なんか、あっという間に子供が大きくなったねぇ」


と言っていました☀️

最近よく言うんだよなぁ

きっと本当に実感してるんだね~😃💕



…ばににんこの1年は、夜お散歩へ行けるかもよ~😉👍🎶


帰ってからほどよくお腹もすいて


❤️本日の晩ごはん❤️

・肉じゃが←紹興酒でコクが出ました✨

・卯の花←エリンギ、チンゲン菜、油あげ、人参などなど、具だくさん✨

・手羽先のおしょうゆ焼き✨←ばににんがねらっていました(笑)


❤️おまけ❤️

お散歩帰ってからも、ばににん旦那っちから離れません😃❤️😃


満足して爆睡~💤🎠💤