🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️行ってみたかった❤️

今日もお散歩で、昨日に続いて大好きなおばちゃんに会ったよ😉

❤️❤️❤️❤️❤️




…ばににんは肛門腺がたまりやすい子で


月1のトリミングでお手入れしていますが、時々その前にたまってしまいます💦


昨日おひざに乗ってくつろいでいたら、あらっ?と気づいたので


次のトリミングまでまだ10日ほどあるので、サロンにお電話して、しぼってもらいに行ってきました⤴️⤴️


ばににんスッキリ✨✨✨✨✨


そして


いつもトリミングの行き帰り、通り過ぎていたのですが


自転車だったので、帰りに前から気になっていた、公園へ寄ってみました~☀️

ここで遊ぶよ~😃💕←自転車に乗っていて、まだよくわかってないばににん(笑)

自転車を降りたら🤣🤣🤣

🐶「!!!!!」

🐶「❤️❤️❤️」

🐶「なにここ楽しいな😉👍🎶」

ばににん、あちこち探検止まりませ~ん😁😁😁



すぐ下は海⚓️



景色も良くて、小さな公園ですがとってもGOODでした~😉👍✨


おしりもスッキリ、いっぱい遊べたばににんでした✨✨✨✨✨


また行こうね~😉👍🎶

座ったまま寝そうです(笑)