🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

😁あ~たのしいな😁

今日はやっとお天気になりました☀️


昨日雪で出られなかったばににん


嬉しくてお散歩とまりません😁💨


昨日の分もどんどん行くよ❤️

ダ~ッシュ💨😆⤴️💓


朝の公園、今日は誰もいないから自由散策🐾ママっちのことほったらかし(笑)

きょうはじっくり草むら探検だぁ~

探検終わったばににん


!!!!!


ばににん頭につつじがくっついてた(笑)

ちょっとべとついちゃった~💦


さぁ、ママさんまだまだお散歩⤴️⤴️


大好きなおばちゃんに会ったよ🎵

なぜかいい子にしてるよ😁


そのあとは


お友達のアレックスとボルトのおうちに行ったよ☀️

アレックスのおうちでわんわん運動会💨

めっちゃ遊んでヘトヘト😁

ばににんボルトとお相撲取ってる❤️


午後はママっちがおうちでお友達とお茶タイム~☕️😃☀️

お友達がいっぱい差し入れ✨✨✨✨✨

嬉しいね❤️


夕方のお散歩では


なんと公園に9頭も大集合🤣🤣🤣


わんわんまつりだぁ~❤️


ばににんたのしいこといっぱいの1日でした~😌🌸💕

たくさん遊んでぐっすりさん💤🎠💤