🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☔️ばににんつまんない☔️

今日は寒くて寒くて、雨もどしゃ降り☔️


もちろん、お散歩もな~し💦


ママっち、帰宅~🏠



🐶「はっ、それは……


あたちのだいきらいな


そうじきではないか~💦

ぜったいなんかやばいやつだよ、これ


嫌いなのか、追いかけてるうちに楽しくなっちゃうのか、いまだに謎(笑)


🐶「やれやれやっとおわったよ😃


ママさんれいぞうこからおいしいもの?


がーん( ̄▽ ̄;)←ばににん情けない顔😁



だいきらいな


クマ笹エキスではないですか~


週に1回はぐきにヌリヌリされるの~


しそうのうろうってやつにならないんだって~💦


きらいなんだよな~やだな~💦


でもがんばったから、あまえんぼしちゃうもんね~😌🌸💕」


すりすり❤️❤️❤️


🐶「あ~きょうはつまらないひだな~⤵️」


朝、時間がなくて掃除機かけられなかったの~ごめんね💦


そして今日は歯茎ヌリヌリの日なのよ~💦


いっぱいお膝でナデナデしてあげたけど、足りないかな~🍀😆🍀


一緒に遊んでちょっとご機嫌直ったかな❤️


あとは旦那っちが帰ってきたら、いっぱい遊んでもらおうね❤️


今日はみんなバラバラ一人ごはん~💦

茄子とひき肉のカレー🍛

ゆでたロマネスコ✨ブラックペッパーとマヨネーズで⤴️⤴️



❤️おまけ❤️

どいーるさんに、ばににんパッチンしてもらって嬉しいな✨

ありがとうございま~す🤗🤗🤗