🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️わぁい 嬉しいな❤️

今日は寒いです💦

ついこの間気温が20℃のポカポカ陽気だったのに☀️


一昨年くらいから季節の変わり目、気温差が出たりすると、ばににん必ず具合が悪くなるので気を付けなければ。。。


実はかかりつけの獣医さんに、ばににんは、身体は弱いかもしれないけど、この子いつも治る力はあるからって言われているんです。


年取ってきたので、いろんなことを気を付けてあげたいと思います😊


さて本日のお散歩🐾

とってもとっても寒~い💦

レオくんにあって、ごあいさつ😆👍❤️


おうちに帰ってのんびりしていたら


ピンポーン🎵


近所のおじちゃんからお野菜を頂きました~😃

ちょうど、いつもお野菜頂くので、おじちゃんに干物をあげたいなぁと買ってきた所だったので、渡せちゃいました❤️


夕方、大好きなお友達から連絡があって

娘っちにと大好きなマンゴーロールを頂きました🍰


やったぁ、またまたロマネスコも⤴️⤴️


本日の晩ごはん

・ロール白菜

・アボカドとブロッコリーのサラダ

・頂いたコロッケ✨

・マンゴーロール❤️


頂いたお野菜で作りました❤️


何だかプレゼントいっぱいの嬉しい日でした~😌🌸💓